志木スポーツプラザ

トピックス
TOPICS

2023年8月31日

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に関しての「当施設の取組み」と「お客様へのお願い」 について

 

2023.8.31 更新             

 

志木スポーツプラザは感染予防対策を万全に実施し、お客様と従業員の健康を確保しつつ
下記のような対応をおこなっております。

 


 

施設の取り組み

 

ご来店時、検温を実施しております。
 体温が37.5℃以上の方の入場はお断りしております。

■ アルコール消毒液の設置をしております。
・ご来店時、手指の消毒をお願い致します。
 設置場所 ( クラブハウス入口 クラブハウス内 パターコーナー 打席1階・2階 )

■ 1F・2F打席洗面台にハンドソープを設置しております

 

■ 当施設内は常時換気をしております。


■ ディスタンス運動の強化
・受付時は間隔をあけてお待ちください。
・喫煙所定員3名様までご案内しております。


■ 飛沫感染予防の為、ロビーではパーテーションの設置をしております。

 

 

お客様及び運営スタッフを考慮し、
■ フロント受付時は透明なシールドを挟んでご案内させていただいております。
■ 従業員はマスク着用でのご案内をさせていただいております。
■ 従業員はグローブ着用でのご案内をさせていただいております。

 

 

■従業員の検温を毎日実施しております。

 



お客様のお願い

2023.5.1~ マスクの着用は個人の判断でお願いしております

 


 

志木スポーツプラザはこの様な対策を行っております。
今後も、感染予防対策を万全に実施し、お客様と従業員の健康を確保しつつ最善の対策をとっていきますので、
お客様のご協力よろしくお願い申し上げます。

戻る

COPYRIGHT© SHIKI SPORTS PLAZA